事件発生‼️泥棒がΣ(゚д゚lll) | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今朝方スタッフの子がとっても慌てて電話をして来ました。

なんと、



昨夜スタジオに泥棒が入りました


現場検証中 CSI みたいでドキドキ。。。
{3A1475AA-80AD-45B4-8457-9E7407D0BEC5}

指紋割り出しの為、私とスタッフの子も警察署に行って、指紋取って来ました。
{21DD4EA0-3BE2-4F13-AF4E-244A4C089992}

入り口のドアの鍵が壊されてました。
スタジオ並びの家にも人が居たにも関わらず、押し入ろうとした形跡がありました。深夜だったので、誰も気づかなかっらそうです。朝扉に異変があって気付いたそうです。何重かに鍵がかかる頑丈な扉が幸いしたようです。

うちの被害はお金だけでまだ良かったです。物が壊されてたりしたらもっとショックだったかも。お預かりしている作品とかもいっぱいあるしガーン

防犯カメラとブザーをつける事、ドアを頑丈なものに変える事などなど、やらなきゃいけない事がいっぱい。でも、ご近所さん達と防犯対策に街灯を立てようっていう話が出たり、気が緩んで居たのを見直す機会だと思って頑張ります。

流石に今日は帰宅途中から頭痛が発生。
でも、主人から話を聞いて居た几帳面娘が
「ママ、大変だったね〜 頑張って立ち向かって偉かったね〜〜えーん
ってハグして頭撫でてくれて、泣きそうになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。っていうか、立ち向かう事になんかなりたくないよーーーーーーー!!!!!