EFT無料モニターのご感想 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今週から、EFTの無料モニターセッションをさせて頂いてます。

 

お一人お一人クリアにしたいことは違うし、私ができる事も変わるので、本当に勉強になります。

 

まだまだ練習中の私にそれを承知でお時間くださる皆さんに心から感謝

なんだろうなぁって興味を持つのは第一段階、モニターやって見たいですって伝えてくれるのはもうそこで一つ乗り越えてる感じです。

 

言うまでもないのですが、セッションの内容については守秘いたしますので、ご安心ください。

 

下記、セッションを受けての感想で、公開しても良いとご了承くださったコメントをいくつか。

 

セッションの後気持ちが楽になった気がします。1回目でも楽になったのですが、2回目で更に楽になりました。

帰宅して子どもが寝るまでイライラしなかったし、怒りませんでした。娘も気のせいかすんなり寝た気がします。ツボを刺激しながらのセッションだったからかはわかりませんが、負の感情を出していいんだ、と思うことが受容の始まりなのかな、と思いました。

 

気持ちが軽くなった。何となく、大丈夫かも?という気持ちになった。

動画を見てイメージは掴めても、EFTが何なのかどのようなものなのか漠然とした不安というか疑問のようなものがあった。実際にセッションを受けてみて、それはマインドコントロールや催眠や詐欺などとは異質のものであり、自分の気持ちや状態を客観視してポジティブに変換するためのスキルやツールである、という印象に変わった。

 

 

うまく言えませんが終わった時は少し喉のつっかえが取れたような、心にひっかかってた重りが一つ置いて来れたような感覚になりました。

具体的な症状が出た時にこうやったらいいよ、と教えてもらえたので、今度またそういう症状になったらどうしよう、、という不安がなくなりました。

うまく出来るかはまだ分かりませんが、もしまたそうなっても、大丈夫、きっとこれをやれば大丈夫だよ、、と心の保険というかお守りみたいなモノが出来ました。

 

 

初めて聞いたものだったので楽しみでした。涙が出てくるかな。と思ったけれど出ませんでした。タップする位置が脳のどこと繋がっているのか興味深かったです。

大丈夫だと思えたのと不安を、感じていたことにも、向き合うことができそれでも大丈夫時を変化しているというのが時間軸で確認できました。

 

 

私は、と言うと、クライアントさんの気持ちや感じている事をきちんと理解して言葉にしなくてはいけないので、セッション中はとても頭を使う感じ。でも皆さん表情が明るくなって帰られるので、私も気持ちが明るくなります。心地良い疲労感が出るけれど、精神的には全然キツくない。本当に不思議。

セッションをさせてもらう度に、あー、私これ学んできて本当に良かったな、って思える。

 

って、ブログ書いていたらあゆちゃんが体験の話書いてくれた。ありがとね音譜

 

今日帰宅時に自分の思考がかなりポジティブになってる事に気づいて、ちょっと驚きました。だってね、過去に自分が傷つけられた人に仲直りしよう〜って言いたい気分になったから。ちょっと待て、落ち着けって思って行動しなかったけど。

でもたとえもう一回傷ついても今の自分だったら大丈夫ってなぜか思えて。こんな自分の変化をどこか客観的にみて不思議がっている自分がいます。

 

EFTの無料モニター体験、あと5名様受付中です。

 

ご希望の方は、私のラインもしくはFBで繋がっている方は直接、まだ繋がっていない方は、ラインID:decorcraftstudio で検索して頂き、メッセージを下さい。