以前講師として呼んでいただいた奈良県香芝市で行われている「ママヨガサークル」。
またまたKashi
さんに声をかけていただいて、ママヨガの後に「親子リズム遊び&キッズヨガ」を開催することになりました
が!なんと!お申し込み多数につきネットでの申し込みは終了とさせていただきます~![]()
もうほぼお部屋いっぱいです~
![]()
![]()
![]()
![]()
参加申し込みいただいてありがとうございます
詳細はコチラ(Kashiさんところからお借りしました)

2回目の体験会となりましたが、今回も、
西野先生【奈良】楽チン♪生活研究所 ~らくらし~ に来ていただいて、
ヨガの後、子どもちゃんたちに楽しんでもらいたいと思います^^¥
1回目 のイベントのレポート参考にしてくださいね!
上の写真のはいはいですが、これにもちゃーんと意味があるんですよぉ^^
ちょっとしたことでも、事前に聞いておくと、なるほどと思ったり、
動き出すと、子どもとの接し方も、変わってくるんですよね~。
身体を使った遊び方がわかると子どもと2人になっても
楽しく遊べます^^子どもは、とっても楽しめて、ママには、とっても
ためになる体験会だと思います。前回体験していただいた方も、
OKなので、お誘い合わせの上、申し込みください。
参加費も、前回と同じく、特別にご厚意で、お安く200円~300円(人数による)
でして頂けることになっています。
尚、この体験会は、予約制となっております。
お母様、お子様のお名前、年齢、メールアドレスを書いて申し込んでください。
予約は、k-mama-yoga■mail.goo.ne.jp か、ヨガの時にお願いします!
■を@になおしてください(迷惑メール防止のため)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネットでの予約は終了しましたので、Kashiさんに直接お問合せください。(キャンセルあれば参加可能です)
香芝市の方はほぼ満席状態になっていますので、興味のある方は広陵町にあるグリーンパレスで開催していますのでチェックしてみてください。
参加お待ちしています♪

