訪問くださり、ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は、こちらをお読みくださると

嬉しいです。



息子がコロナ陽性になりました。


この記事の続きです⬇️




発症した日を0日として5日間

熱が下がってから24時間は

外出を控えてくださいとのこと。



コロナ抗原検査キットで

3回も陰性だったけど


やっぱり陽性だったんだー!



若い人では

無症状の人もいるけど



息子は

39度前後の熱が

2晩ほど続き


その後も37度代の熱が

続きました。



そして

何よりも喉が痛くて

熱が下がってきたと思ったら

咳がひどくなりました😷



咳のしすぎで

お腹が痛くて

辛かったそうです。



鼻も詰まって

3〜4日は

本当にしんどそうでした。



風邪のひどいバージョンって

感じでしょうか。



お腹は空いてるけど

喉が痛すぎて

ご飯も食べられず



2〜3日は

ゼリーやプリンでしのぎ🍮



その後も

うどんや蕎麦しか食べれず…。



あんな姿を見ていたら


絶対に

かかりたくなーい!


と思いましたガーン



私なんて

体力ないし

もっと酷くなりそう…泣き笑い



もちろん

かかったとしても

個人差があるとは

思いますが



手洗いうがいをしっかりして

人混みではマスクもして

自分の身は

自分で守ろうと

あらためて心に決意プンプン



息子は

土日もあったので

1週間ほど会社を休んで

出勤しましたが



出勤した日が

ものすごい酷暑🥵



普通の人でも

熱中症になりそうなのに



病明けで

1週間、涼しい部屋で

ほとんど寝ていたし

体力もなく



大丈夫か?

と思っていたら



やはり倒れる寸前だったらしく

(多分、熱中症)

早退して帰って来ましたえーん



なんだか

踏んだり蹴ったりの

日々でした…。



息子よ。

トラウマになるなよ悲しい



皆さん。

暑い日が続きますが

くれぐれもお身体に気をつけて。



最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


次の記事はこちら⬇️





イベントバナー