~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

 
⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
 
【募集中】チャレンジド成人式

 

11/1(日)14:00~16:00
リアルイベント
バリアフリーチャレンジ主催
チャレンジド成人式
覆面ライターなのに実行委員として参加します

★お申し込みは、こちらから


今回のイベントは
パフォーマンス
セレモニー
トーク
の3部構成
交流の時間もたっぷりあります

【ゲストパフォーマー紹介】
(1)~ジャグラーKimura Ryuma-kun
宝塚の魅力を知り尽くしているプロデューサーのライターさんが話をして
「可能なら是非出演いただきたい」とお願いしたところ、ご快諾頂きました

⑵〜ピアニストNishihama  Yuika-san(ルルー)〜
バリアフリーチャレンジ!で音大生ライターの彼女
二人とも発達凸凹当事者かつ
大学生と共通点があります
どんなイベントにもあらたな「出会い」がありますよね(*´∇`*)

皆さまにお会いできるのをたのしみにしております🎵

前回記事【進路のお話】

ワタシ デザイナー ジャナイノニ
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏

 LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいです

 
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府