~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

 
⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害 
この記事を読むのにかかる時間は、約 1分です
 
【まとめ】10月~11月の凸凹カフェ

 

もう10月…
2020年もあと2ヶ月でおわり
コロナで緊急事態宣言が出て休校にもなりました
今は、Withマスクで 一応 日常に戻りつつありますが…
いろんなコトが、モノがかわりましたね

凸凹カフェもオンライン導入にふみきりましたし🤣
それでも、わたしは動きますよ!
と、言うわけで凸凹カフェとイベントのご案内です

☕️凸凹カフェ☕️
川西市でのリアル開催!
①10/24(土)13:30~16:00

②11/9(月)10:00~12:00
オンライン親の会(Zoom)
★募集開始は、10月6日午前0時です
(システム上の都合でこの時間となります。ご了承ください)

③11/1(日)14:00~16:00(予定)リアルイベント
チャレンジド成人式
覆面ライターなのに実行委員として参加します
まだ募集しておりませんが、予定を空けてお待ちください

④11/15(日)16:30 Zoomで無料配信
ゲストとして登壇することになりました

コメントがあれば、ゲリラ的にオンラインカフェ☕️もしようかなー
 

関連記事


コロナに注意しながら警戒しすぎて疲れないようにしますね😅
4つのイベントがあるので、きっとどれかでお会いできるはず!とたのしみにしてます!
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏
 
必ず注意事項をお読みのうえ、お申し込みくださいませ
 LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいです

 黒子でお手伝いちゅう😘➰💋
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府