この記事を読むのにかかる時間は、約1分です
 
~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

りょう育ママ
 
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏
 
⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害
凸凹カフェ

6月はオンラインカフェを予定しております

告知までもうしばらくお待ちくださいませ

必ず注意事項をお読みのうえ、お申し込みくださいませ
 LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

発達凸凹  発達障害
5月にたくさん読んでもらった記事★TOP 3  

 

5月は、17件投稿しました❗️

現在、リアルな状況がたてこんでおります

ブログは、ゆっくりめで🆙していますので、ご理解くださいませ

 

5は、緊急事態宣言の解除がありましたね

これからは、withコロナと言われています。

分散登校で登校リズムを作りにくいかと思いますが、毎日おなじ時間に起床・就寝することによって少しずつリズムをつけていきます。

 

奇遇にも私が読んでほしいと思って書いた記事が5月のTOPとなりました。

うれしいです♪

第3位 2020年5月・6月講演会&イベント情報

本日も新規情報を追記しました。

オンライン講習会も増えてきていますね

講演会の中止・延期・オンライン振替えなどが、相次いでます
お出かけ前には、講演会が開催されているかご確認をよろしくお願いいたします

 

【第2位】「うちの子は字が書けないかも」と思ったら 発達性読み書き障害の子の自立を考える

こちらは、おススメ本のご紹介記事です。

意外と反響があったので…翌日有料記事を書きました。

 
👑栄えある第1位になったのは…

はじめての有料記事です。

正直、ドキドキしました💦

レビューをお二人も書いてくださり…涙がこぼれました。

あたたかなメッセージありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます

 

 皆さん、ご訪問有難うございます❣️

これからもよろしくお願いいたします
 

 
見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

発達凸凹
 
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府