この記事を読むのにかかる時間は、約1分です

~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

りょう育ママ
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏
 
発達凸凹  発達障害
凸凹cafe
発達凸凹  

6月は、30件投稿しました❗️

今年もあと半年!ですね


💮わたしのオススメ記事は、こちら👇️

本を検索する4つのポイント

本をかんたんに検索するポイントをまとめてみました



毎月 更新しているこちらのblogがはじめてランクイン!

このblogを見て講演会に行きましたとのうれしいメッセージもいただけました✨



ぜひ色んな方に知ってほしいですし

シェアをお願いいたします

現在は「大阪府」と「兵庫県」を公開中です

近畿にかぎらず情報を募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします


👑栄えある第1位になったのは…
 
わたしの個人活動がカラーで
あんなにも大きく紙面に掲載していただける
機会がくるなんて、思ってもいなかったです
慢心せず、これからもわたしらしくコツコツ活動を続けていければと思っています




6月のアクセス数は…
15,096でした💖
皆さん、ご訪問有難うございます❣️


見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいです


■□■□■□■□
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました💖

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね