~みんな そのまま それでいい ~

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です


パンダランキングに参加しています💖
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください

 

毎年4月2日は国連の「世界自閉症啓発デー」です
東京タワーが青色にライトアップしたり
各地で「青」のイベントがあります
4月2~8日は「発達障害啓発週間」です
わたしも去年は「ブルーメッセージ」を身につけました

【勉強会】

【講演会】

【イベント】

【イベント】

【イベント】

【講演会】

【講座】

【コンサート】

【講演会】

【説明会】

【イベント】

【イベント】

【講演会】

【ペアトレ】
 
【ペアトレ】
【講演会】

【講演会】



【講演会】



【講演会】✨✨オススメ✨✨

親の会
2019年4月23日(火) 10:00〜12:00

5月以降になります
【講演会】

【講演会】

【講演会】

【養成講座】

【講座】


【セミナー】


【講座】
7月26日が「発達障害について」です

【公開フォーラム】

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

 
 友だち追加

 

■□■□■□
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね