~みんな そのまま それでいい ~

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です


パンダランキングに参加しています💖
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください

 

毎年4月2日は国連の「世界自閉症啓発デー」です
東京タワーが青色にライトアップしたり
各地で「青」のイベントがあります
わたしも去年は「ブルーメッセージ」を身につけました

【講演会】

【講演会】

【講演会】
【講座】

【講演会】
 
【ワークショップ】

【講演会】

【講演会】

【講演会】
 
【研修会】

【講演会】

【講演会】

【講演会】

【講演会】

【報告会】
【講演会】

【講演会】

【講演会】

【講演会】
【講演会】

【講演会】

【講演会】


【講演会】

【合コン】

【連続講座】

【講演会】

【講演会】

【講演会】

【イベント】



【講座】
 
【カウンセリング】
 
【講演会】
 
 
【連続講座】
 
【女子会】
  
【ペアトレ】
 
【ペアトレ】


【ほっとタイム】


4月以降になります

【講演会】


【講演会】

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

 
 友だち追加

 

■□■□■□
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね