この記事を読むのにかかる時間は、約5分です
3人の発達凸凹ちゃん育児中ママの経験・想いをあなたへお届けします☆

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害
2018年11月開催の講演会 発達凸凹  発達障害
 

⚠️講演会情報は、なるべく関西を中心に掲載しております
Instagramでは、関西に限らず気付いた順にアップしております

10月31日追加①
【講演会】

10月31日追加②
【講演会】

10月30日追加
【講演会】


10月24日追加
【講演会】

【講座】
 【講座】

【トークイベント】

【講演会】
【講演会】

【セミナー】

【セミナー】

【講座】
 
【講演会】
 
【カウンセリング】
 
【講演会】

 
【つどい】
【意見交換会】

【語り合う会】
 
【講座】

【連続講座】
【講演会】
【女子会】

【講演会】

【語り合う会】

【講演会】
【講演会】

【フォーラム】

【講演会】

【講演会】

【セミナー】

【サポートカフェ☕️】

【講演会】

【勉強会】

【公開講座】

【シンポジウム】


【講演会】


【講演会】


⚠️12月以降の講演会です

【レッスン】

【講演会】
【講演会】

【講演会】


いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎶と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票され、また当blogと同じジャンルの他のblogを見ることができます

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね