この記事を読むのにかかる時間は、約5分です
3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 かわにし★りょう育ママ です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
9月開催の講座・講演会は、こちらから
発達凸凹  発達障害
2018年10月開催の講演会 発達凸凹  発達障害
 
 
⚠️講演会情報は、なるべく関西を中心に掲載しております
Instagramでは、関西に限らず気付いた順にアップしております
 
【講演会】10月2日追加

【講演会】9月30日追加①


【女子会】9月30日追加②

【講座】9月30日追加③

【講演会】9月29日追加

【講演会】9月26日追加

【講座】
【研修】⚠️対象者:障がい児通所支援事業(児童発達支援・放課後等デイサービスなど)従事者
 
 【相談会】

【講座】
 
【講演会】
 【講座】

【講座】
 
【女子会】
 
【講演会】
 
【カウンセリング】
 
【講演会】
 
【講演会】
 
【ワークショップ】
【講演会】

【講座】

【講座】
 
【講座】
 
【つどい】
⚠️11月以降の講演会です
【意見交換会】

【語り合う会】
 
【講座】

【連続講座】
【講演会】


【講演会】

【シンポジウム】


【講演会】


【講演会】


いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています
下矢印にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 リラックマ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
 
⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね