この記事を読むのにかかる時間は、約1分です
3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 療育mama です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
🌟9月開催の講座・講演会は、こちらから

~茶話会のお知らせ~

9月25日(火)☕️お話会☕️詳細は、こちらから


8月特別イベントのご感想 発達凸凹  発達障害


ご感想を少しだけご紹介します😃

💮目標に向かって背中を押していただいた1日でした!

💮他の子ともと共有できる楽しさもサイコー

💮みんなでダンスレッスン&ステージ体験などもでき、一体感のある講演会だったと思います

文字が書けない小さなお子さんのためにシールも用意してました
ふせんにシールを可愛く貼ってくれて嬉しかったです🤭

また、赤ちゃんを抱っこしながらワークショップに参加されていた方もいて
皆さん、思い思いに楽しんでおられた印象でした❗️

県政150周年事業として助成金を頂いて行えた、このイベント🎪

参加者の皆さまと一体感を味わえて、幸せでした
この集合写真が全てを表しています


お力添えくださった皆さま
出演くださった皆さま
何よりもご参加くださいました皆さま

本当にステキな時間をありがとうございました❗️

講師が中澤利彦先生で、とても良かったです
💻️との接続から
照明・音響のタイミングまで
全て考えてくださりました

ダンスをしたことがない、スタッフに
的確なアドバイスもいただきました

ワークショップでは、スモールステップで
教えてくました
初心者から経験者まで楽しめたと思います

何よりもお人柄が良いので…
NY仲間も来られるほどです

お片付けもスマートにこなし
NYで活躍されている、プロは違うな~と思いました

関連記事

🔘🎪【ご報告】8月茶話会特別イベント

🔘8月の茶話会はイベントです 

🔘講師の方のイベント開催報告です⏬

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 

 

■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っていますにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 リラックマ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
 
⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府