UVレジンを習う(^^) | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の
さちこです。

本日午前中は
新道先生に
我がアトリエに
出張して頂き
UVレジンを教えて
頂きました。


今回のレジン作品も
なかなか奥が深いよ!

「キャンディフラワー」
モールドなしで
ハンドで球を作るのは
こうするのか!

「雲レジン」
雲はこれをこんな風に
使うのか!



あとは練習あるのみです!
楽しくなっちゃったな♥

新道先生ありがとう
ございましたm(__)m

小さな事からコツコツと
頑張ります♥

午後は
アトリエ通常レッスンが
ありました。
また明日お伝えします。

beads castle さちこ