武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人&講師を

しております、さちこです。


月2回
金曜日は
77.78.81歳の
町内会の先輩方が
レッスンにいらっしゃいます。
本日はお元気に
全員集合です。
今回は続々完成!



Eさんは
米永先生デザインの
バタフライブローチが
仕上がりました。



接着剤が乾いたら
カットします。
次の作品も刺繍です。


Nさんは
山田先生デザインの
刺繍枠でそのまま飾る
ブルーピースが
仕上がりました。



次の作品は
コードで作る
スマホショルダーです。
「目が楽だわ〜」呟きが(笑)


Kさんは
コードの作品。
夏目先生テザインの
ティシュケース制作中です。
「目が楽だわ〜」呟きが(笑)


そう!コードは目が楽ですよね♥
わかる!


今日も
アクリル版越しにトークをしながら
ハンドメイドを楽しまれました。

また再来週!
元気に会いましょう。


ハンドメイドに年齢は関係なし!


小さな事から
コツコツと頑張ります。


beads castle さちこ