小さなモールバッグ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&講師を
しております、さちこです。

網目を見ると
コードを通したくなるし
細長い紐モノを見ると
ネットに通したくなる。

常にそれしか
頭にありません。
病気かもしれません(笑)

そんな訳で
ふつーのモールをネットに
通して見ました。


モールはワイヤーなので
最初
戸惑うかもしれませんが
ほんのちょっとの
アドバイスでいけるはず。
始末はとっても簡単でした。

そして何より
リーズナブル♥

お子様イベントや
介護レクでも
使えそうです。

当分イベントは
なさそうだけどね(^_^;)

うちのマリーちゃんも
どちらのバッグしようかな?と
悩んでます♥


@mekyabetsuf_bag
先生に作ってもらった
可愛いお洋服にどちらが
合うかな??

さて次の紐では
何作ろうかな?
小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ