夏の空 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の
さちこです。

珍しく景色(笑)
鴨居駅から
ららぽーと横浜まで
歩いていく途中の
鶴見川の橋の上から撮影です。


第2火曜日と第4木曜日は
クラフトハートトーカイにて
ハワイアンコードのバックと
アクセサリーの講習が
ありますのでここを通ります。

いつも
コロコロを引きずって
急いでいるので
見渡すこともなかったな。

って講習会の写真撮り忘れ
ちゃったから景色です♥

夏の空(*^^*)

ご参加のお二人様
猛暑の中
ありがとうございました。

次回は第4木曜日です。
そして
私は明日から夏休みです♥
作りたいもの沢山ある!

小さな事からコツコツと
頑張ります(^^)

beads castle さちこ