天職とは・・・。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 今日は、今年初めての満員御礼でした。一日に3組様だけしかご対応出来なくて申し訳無く思っておりますが、エネルギーを沢山使う仕事なので、3組様が限界の状況です。

 

 

 男性のクライアント様も多いセラピーオフィスですが、初めて今日は、全員男性の方でした。

 

 

 私は、小柄な体格ですが、所謂、「 観える人(気、オーラ、エネルギーが観える人) 」が観ると、身長2メートル以上の男性の気(エネルギー、オーラ)なのだそうです。ですから、女性だけでなく、男性のクライアント様も自然にお越しになるのだと思います。

 

 

 昔から、政(まつりごと)を行う偉人には、陰陽師や占い師、霊能者の様な存在をお抱えで持っていた歴史がありますが、現代でも、政治家や経営者の方には、お抱えの占い師や、セラピストやメンタルコーチや、霊能者がいる方が多いです。

 

 

 当オフィスにも、経営者の方が多くお越し頂いております。やはり、直観でお選び頂いているのだと思います。本当に有難く、天に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

 私は、仕事をしている時が一番、自分らしいし、本来の自分に戻る貴重な時間となっています。とにかく、幸せで心地良いのです。

 

 

 私は、この道を突き進んでいきます。ちゃんと、自分の進むべき道(天職)に出会えて、自分の人生に、天に、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます照れ

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ