言葉を超えた相互理解は心地よい。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

  今日はオフ日でしたので、Netflixでアメリカのドラマを観てまったりと過ごしました。ちなみに、「ルシファー」ですラブ



  来週からは、英会話サークルにも参加してみる予定ですが、先日、アメリカ人の友人から、貴方の仕事は、「wellness 」だと本当にシンプルに私の仕事を理解をしてもらい、素直に嬉しかったです。



 彼女と話していると、まず、視野の広さに驚きます。又、物事をシンプルに且つ深く理解しているので、多くを語る必要が無く、とても楽です。言葉を超えた繋がりを感じる事が出来ます。



 セッション中にも、クライアント様に同じ感覚を持つ事があります。言葉を超えた相互理解は、本当に心地良く、深い部分で私達は間違いなく繋がっている( 集合無意識 )事を改めて実感し、安心します。



 これからの未来は、相互理解がさらに深まり、言語を超えての繋がりが深まっていく人達と、そこから離れて分離していく人達との2極分化がさらに大きくなると思います。



 まずは自分から深い繋がりを求めて行動してみて下さい。分離していく人達は、自然と離れていきますが、自然な流れだと受け止める時期が来ています。



 自然( 天 )に任せていれば、最善の事が起こります。それが、例え、別れだとしても、後から振り返れば、最善だったと気付くでしょう照れ

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ