宇宙、天、神々と繋がりたい方が増えています。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 
 
 
 
 
 今日のお話しは、スピリチュアルに興味の無い方は、スルーして下さい。
 
 
 最近のセッションが驚く事ばかりというお話しは最近よく書いておりますが、今日も凄かったです。個人情報は大切にしながら、書ける範囲での記述とさせて頂きますね。
 
 
 最近は、空海様や観音様、不動明王様等がメッセージを送って下さる事が多かったのですが、本日のヒプノセラピーのセッションでは、私も初めて知ったモモソ姫様(倭迹迹日百襲姫神=モモソヒメカミ)がクライアント様のお口を通して、クライアント様に必要なメッセージを送って下さいました。
 
 
合格モモソ姫様(倭迹迹日百襲姫神=モモソヒメカミ)とは・・・。
 
 オオモノヌシ神(大国主様、オオナムチ様)と結婚したとされるお姫様です。霊能力が高く、幾度も予言を的中させていると記述されており、かなり優秀な巫女だった様です。
 
 
 巫女は、現在では年末年始等にアルバイト等で神社にお勤めをされておりますが、古代では、神託を得て他の者に伝える、シャーマンの様な、チャネラーの様な役割をしていました。神官も同じ役割を担っていた様です。
 
 
 私が、大国主様とのご縁でセラピーを行わせて頂いておりますので、ご縁のある方に来て頂ける様になりました。
 
 
 宇宙、天、神々と繋がりたい・・・とか、宇宙や世界の全てを知りたい・・・、生まれてきた目的を知りたい・・・的な究極の想いを胸にお越し頂く方も多くなってきました。
 
 
 私も、本腰を入れてこの仕事に取り組まないといけないと心を新たにしています照れ

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ