HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想ヨガ/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想ヨガ/レイキヒーリングサロンのブログ

水天宮徒歩2分/人形町徒歩5分/茅場町7分のヒプノセラピー/瞑想ヨガ/レイキヒーリングサロンのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:

 

 

 

 セラピストHIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/ヨガセラピー/レイキヒーリングサロンのHPはこちら

 

 

 

 随分涼しくなりましたね。今日は、ちょっと前に立ち寄った居酒屋でのお話しを書きたいと思います。

 

 

 仕事の帰りに、どうしても「 馬刺し 」が食べたくなった私は、サロン近くの居酒屋さんにふらっと立ち寄ったのでありました。カウンターに案内して頂き、迷わず馬刺しと生グレープフルーツ・サワーをオーダーした私に、優しい店主さんがしきりにあれこれと話しかけてくれました。

 

 

 まあ、すぐに誰とでも仲良くなるたちの私は、その流れでカウンターに座っている5人全員とお店の人達と盛り上がり、色々とお話しをしたのです。

 

 

 で、「 この近くで物件探しをしているの 」と私が話しをしたところ、店主も皆も「 物件=結婚相手?かお付き合いする男性 」と意味を取り違えられている様子だったので、「 違うよ。違う。本当に不動産物件だよ 」と誤解はといたのですが、物件に本来の意味とは違う、そういう意味があるという事を初めて知りました。

 

 

 何を書きたいかと言いますと、言葉は生き物であり、コミュニティーの中で意味が通じればコミュニケーション手段として立派な意味を持つという事であります。

 

 

 仕事柄、様々なコミュニティーに参加をし、もっともっとコミュニケーション能力を高める必要があると感じた出来事でした。

 

 

 今、ちょうど本来の仕事以外に様々な業種の方々(皆様、大変な大人であり本当にプロフェッショナル)と各種お話し合いをしなければいけない好機に恵まれています。日々、勉強の連続であり相当鍛えられていると感じています。

 

 

 頑張りますアップ

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/ヨガセラピー/レイキヒーリングサロンのHPはこちら





チューリップ赤私の電子本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ