HIDECOの東京ヨガセラピー(瞑想ヨガ)/ヒプノセラピー/レイキヒーリングサロンのブログ

水天宮徒歩2分/人形町徒歩5分/茅場町7分のヨガセラピー(瞑想ヨガ)/ヒプノセラピー/レイキヒーリングサロンのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:
 

 

 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/瞑想/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 東京は今日も夏日です。

 

 

 アメリカは大型台風の被害が大きかったですが、日本にも大型の台風18号が日本列島を横断する形で今週末やって来ようとしています。

 

 

 宮古島は50年に一度の大雨だったとか。最近、あちこちで見聞きする、この「 50年に一度 」と言えば、一生に一度体験するかしないか位の珍しい気象状態が今来ているという事ですよね。

 

 

 お空は大荒れ・・・ですが、今日は「 心も疲れる 」というお話を書かせて頂こうと思います。

 

 

 身体の疲れは大変気が付き易いものですが、心は目に見えない微細なエネルギーですから、心の疲れには気が付かない方がとても多いのです。

 

 

 しかし、目に見える身体と目に見えない心。

 

 

 どちらのエネルギーの方が大きいと思いますか?

 

 

 それは、「 心 」です。

 

 

 心が動かないと、身体は動きません。

 

 

 身体は、心が動かしているのですよ。

 

 

 例えば、何かをやろうとした時。

 

 

 「 さぁ、やろうかぁ 」と心が決定を下した時しか身体は動きませんよね。

 

 

 それを無意識にやっているので気が付かないだけです。

 

 

 疲れが単なる身体の疲れだとしたら、それは心地良いもので、だいたい一晩寝たら疲れは取れますが、心の疲れとなると、身体を休めただけではなかなか取れてくれません。

 

 

 心が疲れたら・・・。

 

 

 それは、実は、運命逆転の大チャンスなのです。そう。大飛躍の大チャンスなのです。50年に一度の大雨位、大きな変革のエネルギーが働くのです。

 

 

 そこから、大いなる「 気付き 」が起これば、人生を変える位の大変革が起こるのです。

 

 

 地球がこれだけ荒れているのですから、地球の一部である私達も大いなる変革の時期を迎えているのです。

 

 

 心が疲れたら・・・。

 

 

 ちゃんと、自分の人生を振り返り、自分と向き合ってみて下さい。

 

 

 答えは、必ず貴方の中にあります。

 

 

 大型台風の影響でゆっくりと休める時間が天から与えられる方も多いと思います。

 

 

 ゆっくり、じっくりとご自分の内側深く入ってみて下さいね。

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/瞑想/ヒプノセラピー(深層心理カウンセリング付潜在意識活用法)/レイキ教室のHPはこちら




チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典(ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております)として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)