HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

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人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

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 東京もコロナのまん延防止の要請をするそうですが、感染防止に政治不信と良くないニュースばかりで、これは意識的に気持ちを上げていく工夫が本当に必要な事態だと思います。

 

 

 普段見聞きする情報や光景で私たちの意識状態は変わっていきますから、気持ちが明るくなる事を積極的に行っていかないとメンタルが徐々に蝕まれていくと思うのですね。

 

 

 悩み事に飲み込まれている状態に自分でいち早く気付ける人は大丈夫なのです。しかし、頭の中が悩み事でいっぱいで既に飲み込まれてしまっている状態である事に気付かず時間だけが過ぎていくのが危険なのですね。そうならない為に、生活に工夫が必要だと思います。

 

 

 日常的に誰でも出来る方法としては、ネガティブ思考に陥っている状態の時に、ちゃんとその都度気が付き、パッと何でもいいから動く事かと思います。オフィスでしたら、気分転換にコーヒーを飲むとか、少し歩いてみるとか。ご自宅でしたら、部屋の掃除や洗い物をするとか、お料理をするとかです。

 

 

 頭の中を「 情報空間 」という自分の中にあるお部屋だと思ってみて下さい。その中に入れる情報(家具だと考えてみて下さい)は自分好みの明るいものがいいですよね。

 

 

コスモス私のおススメの気分を上げる(波動を上げる)方法を上げてみます。

 

 

1.お部屋のお掃除とお料理

 

2.自然の中に身をおく。お部屋には観葉植物やお花を飾る

 

3.楽しくなる映画やドラマを観る(私は最近、Netflixで韓国ドラマを観ます)

 

4.適度に楽しいお酒を飲む

 

5,友人や家族に連絡を取る

 

6.軽い運動をする(お散歩でもOK)

 

7.瞑想、レイキ、ヒプノセラピー、カウンセリング

 

8.頭を整理する為に問題事項や考えを文章にまとめてみる

 

 

 等です。気分が落ちた時の対応策を自分なりに知っておき、軽く落ち込んだ時に早めに対処するのがおススメです。

 

 

合格今日の当サロン近くの風景。少し曇っていましたが、自然は優しいエネルギーで気持ちを和らげ落ち着かせてくれます。

 

 

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

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チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

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