物事が整理される浄化力の高い皆既月食&獅子座満月。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 



 最近、昔のクライアント様方が、再びお越し頂く事が増えてきました。本当に嬉しく思いますニコニコ



 娘さんが、お母様をご紹介下さったり、奥様がご主人をご紹介下さったり、お友達をご紹介頂いたりと、ご紹介も増えて来ました。



 長くやっていると、いろいろな嬉しい事があります。



 私にも、いろいろな変化がありました。オフィスの移転や、セッションメニューが増え、様々なケースに対応出来る様になっています。



 臨床経験を積ませて頂き、問題解決能力も向上してきました。



 明日は、獅子座の満月です。皆既月食でもあり、浄化が進んだり、物事が自然と整理される( 人との別れも含まれます)事でしょう。自然に進むので、流れに任せていれば大丈夫です。



 天は、宇宙は、いつでも私達に最善な事を行なってくれています。

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ