獅子座満月に始めた事。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

  獅子座満月の本日、英語サークルに入会して来ましたウインク



 やはり、共通の目標を持つ仲間を作る事は、モチベーションを高め、実力アップに役立ちます。



 気さくでいい方ばかりで、しかも運良く、今日は初心者の方も多く、楽しいレッスンでした。2時間で500円だし口笛

 


 何事も、沢山失敗して、失敗から学んで身に付いていきます。



 将来は、英語でのセッションも可能なオフィスにしたいなニコニコ



 夢は大きい方がいいですからね。



 こうやって、ブログに書いたり、周りに公言する事で、助っ人が現れやすいのです。



 基本的に、自分は「 ついてる 」と思う事で、さらについてきて、開運していきますよアップ



 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ