便利で快適な生活の次は…。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

  慌ただしく、もう今年になって半月が過ぎましたが、昨日のニュースで、新宿区の新しく成人になられた方の40数パーセントが外国人だった…と知りました。驚きの数字です。



 これから、ドンドン国際化が進みますね。



 国際化が進むという事は、古い常識( 思い込み )では、生き辛くなるかもしれないという事です。



 私が東京に引っ越してきたのは、ちょうど2000年でした。この18年での私の周りの最大の変化は、ネット化とセキュリティシステムの普及だったと思います。



 薬一つでもネットで宅配してくれ、留守でも宅配ボックスに必要な物は届き、テレビ付きモニターフォンで来客者も確認出来る安全で快適な暮らしが手に入りました。



 これから、どんな世の中になるのでしょうか?楽しみではありますが、古き良きものも大切にしていきたいと思います。



 4月1日には、新しい元号も発表されますね。エイプリルフールでもありますが、真剣に私は楽しみにしています照れ


  

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ