まずは、貴方の感覚を大切にして下さい。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 


 3連休の方も多いと思います。明日は、私も定休日でお休みを頂きます。




 今日気が付かせて頂いたメッセージをシンプルに書かせて頂きたいと思います。



 それは、義務感でやった事からは、何の学びもありません。…という事です。



 本当にやりたくて、本当に「 心 」が動いた事からしか本当の学びはありませんよ…、という事です。

 


 「 経験 」からしか本当の学びはありません。最近、マーケティングの世界でも大切に取り扱われているのが、「 体験 」です。



 つまり、私達、一人一人の体験=感覚(どう感じるか)が最も大切な時代にやっと辿り着いたという事です。

 


 貴方がどう感じるか、本当はどうしたいのか。



 自分の感覚を信じて下さい照れ



 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ