「 忙しい 」=「 心を亡くす事 」。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 明日でオフィスを移転して2ヵ月が経ちます。この空間が大好きで、この空間に入ると、エネルギーが上昇し(つまり、単純に元気にウシシなり)ます。

 

 

 まだ、お正月が明けて間もない事もあり、皆さんも日常の生活を取り戻すのでいっぱい、いっぱいのご様子です。確定申告の時期でもあります。私も、そろそろ取り掛からないとな・・・と思っております。
 
 
 「 忙しい 」は、「 心を亡くす 」と書きます(なんか、武田鉄矢さんみたいですが・・・ニコニコ)。心を無にすると瞑想に繋がり、集中している状態ですから、大変素晴らしい事ですが、心を亡くしてはいけませんよね。それは、心を殺している事になり、苦しみへと繋がります。
 
 
 心はその使い方次第で、人生が変わる程の変化をもたらす素晴らしいものです。最もエネルギーを産み出す大切なものです。私達の中に、そんな素晴らしい宝物がある訳ですから、亡くさない様に、仲良く大切に取り扱いたいものです。
 
 
 このブログを始めた頃からずっと私の願いは、「 いつも瞑想状態で生きる事 」です。その事を忘れない様に、マインドフルネスで今年も一年、過ごしたいと思います照れ
 
 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ