あっという間に7月!!


そして7月の楽天お買い物マラソン始まりましたねキラキラ

イベントバナー

 


6月の買って良かったものまとめです飛び出すハート


まずは自分の洋服からニコニコ


汗じみ防止Tシャツ


しつこいくらい登場。笑

でも汗っかきの私は本当に買って良かったびっくりマーク

夏服の色の幅が増えました飛び出すハート



アート柄パンツ


初めての挑戦びっくりマーク

履きやすくて楽ちんルンルン

アラフォーだと柄パンツも違和感なく着れる気がします飛び出すハート


たとえおばさんぽくなっても、

もはやおばさんだしな、と。笑



ストライプシャツ

学校行事などで、ちょっとキレイめな格好したい時にルンルン

私はブルーを購入しました!



ゆったり!ボーダーT

これに関する記事は書いてませんが、

ゆったり具合と

ボーダーが太すぎないところが好き飛び出すハート


スキニーやワイドパンツと合わせてます!




番外編で6月の購入品では無いけれど

ハットライナーも買って本当に良かった!


キャップに貼って使っています!

おかげで、大量に汗かいてもキャップまでしみないキラキラ

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する