先日の楽天お買い物マラソン購入品。


本日、こちらの汗じみ防止Tシャツを着てみました!


一度お洗濯して、今日はラベンダー着用。



朝は次女の保育園送りで往復徒歩50分。

いつもTシャツはこんな感じ↓


普通のユニクロT。



さぁ今日はどうなる!?

汗じみが分かりやすいラベンダー色。

効果はいかに!?!?!?



本当に

汗じみしなかった!!


正確に言うと、ほんの少ーーーしだけ。


でも言われないと分からないくらい!


リュックなので

いつも背中は水遊びしたようにビッショリ。



だけど今日は汗はかなりかいているけれど

しみていないびっくりびっくりマーク



すごいキラキラキラキラキラキラ



ただサイトの注意書きに


とあったので、

効果はどれだけもつかは??ですアセアセ


まぁ価格と生地の感じから、ワンシーズンで着倒す感じでも良いかなぁと電球

(私はセール価格で購入)



でも汗っかきな私でも

しみることなく着れたのは嬉しい飛び出すハート



ヘビロテ決定ルンルン



汗じみ防止シリーズ、カタチも豊富ですキラキラ








汗っかきさんにはハットライナーもおすすめラブラブ



買ってよかったもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する