先日の楽天お買い物マラソン。



購入品が早速届きましたニコニコ


こちらはラベンダーとネイビー購入。(写真上)


ボーダーはサックス。



ラベンダー色は思ったよりもスモーキーなラベンダーでした!

ボーダーのサックスもちょいスモーキー。



汗じみ防止Tシャツはどこまで力を発揮してくれるのか!?

楽しみです飛び出すハート



ちなみに、私は超!汗っかきで

朝次女を保育園送っていったらもうこんな感じです

笑い泣き徒歩で往復約50分。

着ているのは普通のユニクロT。

リュックで行っているから

肩の部分がねアセアセ


背中は水遊びしたの!?ってくらいになっています泣き笑い




他の汗じみ防止Tシャツ。