先日のお買い物マラソンで購入検討したもののうちの一つ。


アート柄イージーパンツ。



こちらは結局購入しました飛び出すハート


ブルーを購入。



一昨日届いたので今日早速履いてみた。



(手に持っているのはウェットティッシュ泣き笑い次女がいろんなところ触るのでね、、)



柄パンツって

オシャレさんが着ている印象が強くて、今まで一度も着たことなかったけれど。



アラフォー、顔が地味な私。(一重、鼻ぺちゃ)



意外と良いかも!!



顔が地味だから

柄物でバランスが取れている気がする電球



しかもボトムだから

パッと見の視線が下に行って、顔の地味さが気にならない!?!?!?



年齢重ねると似合っていたものが似合わなくなったり


似合わないと思っていたものが良かったりキラキラ

洋服もチャレンジしてみるのが大事だびっくりマーク



ちなみにトップスは汗じみ防止Tシャツのラベンダーを合わせましたニコニコ

買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する