テレ朝 ブラックジャック 原作改変について | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

来週日曜日に放送予定のテレ朝ブラックジャック。



このドラマが原作改変でいろんな人が激怒してるが…。


私は今回あまり怒っていません。


原作者の手塚治虫先生がこの世にいないという事もありますが…。


私達世代は、もうとっくに免疫できています。


それは…。


加山雄三のブラックジャック。


手塚治虫先生がご存命の時にテレ朝で、毎週木曜日夜10時に放送してたドラマ。


これがもう笑える。爆笑


思いっきり、コスプレショー。


変身要素あったり。


オープニングのエロダンスとか。


もうめちゃくちゃ。爆笑


なので、個人的には加山雄三を超えてくれ!って思っています。(悪い意味で)


変に真面目にしたら逆にムカつく。


原作は子供の頃に少年チャンピオンで愛読してたので、逆に一緒にして欲しくない。


イメージがあるので。


当時のチャンピオンでは、ブラックジャック・ドカベン・ガキデカ・750ライダー・2人と5人が好きだった。


さぁどれだけコスプレ演劇を見せてくれるか、乞うご期待(悪い意味で)。