もう神宮球場で応援できなくなるかも。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

おすすめ動画で気になる動画を見てしまった。



新球場がまさかの屋根無し。

これから夏の平均気温が温暖化のせいで40℃になると言われてるのに…。


そして。

野球といえば応援だが、近隣アパートへの騒音基準値を超えるというデータが出てしまったので、応援行為ができなくなるらしい。


一応ホームページ見てみた。


https://www.jingugaienmachidukuri.jp/sport/


かなり面倒くさい模様。


ヤクルト…どうするんだろうね。


そもそも自前球場じゃないし。建て替えても権利関係は変わらないし。


1番良いのは、お台場のフジテレビ壊して、ドーム球場作って球場内にフジテレビ入れば良いんじゃないかなと。


あとは年間25億払って巨人去った後の東京ドーム借りるとか。


あとは地方に移転するか。


今のままではかなりキツイよね。