24時間テレビをやってしまう愚かな日テレ | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

今年も24時間テレビやるそうです。



その一報で、テレビ系Youtubeチャンネルが一斉に物申す。








普通は放送やめますよ。

良識ある考えなら。

そんなにチャリティやりたいなら、日本テレビが直接10億円寄付すれば良いだけの事。

なんでいろんな人を巻き込む?


私は現在障害者なので、あえて強く言わせてもらうが…。

障害者と人気アイドルを使って、金を集めてそれを着服するという詐欺行為を誰が許すか!

これによって、障害者とアイドルが詐欺の片棒を担いだ事になる。

なんで私達障害者とアイドルがテレビ局の犠牲にならないといけないんだ。


プロデューサーの頭の悪い一言が余計に怒りを覚えた。

鈴木プロデューサーの答えは「愛だけじゃ地球を救えないんじゃない?」というものでした。」

この一文は、腹が立った。

愛より金、人より金という事。

人として、終わりました。


放送されるという事はスポンサーがつくわけで…。

じゃあそのスポンサー達はこのような詐欺行為をする番組を許容するんですね。

そういう企業リテラシーなんですね。

このような企業の物は不買します。


日テレは様々な問題がある。

・セクシー田中さん原作者自殺

・大谷翔平プライベート報道による出禁

・電波少年なすび

そしてこの24時間テレビ。


もう、この放送局終わって欲しい。

電波オークションで免許剥奪して欲しい。

巨人ファンなんだけど、巨人戦NHKに全戦放映権買い取って欲しい。


日テレさん。

もっと人に優しくなってください。

もっと良識持ってください。