ドラクエⅢ 11月に販売 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日,任天堂での発表でドラクエⅢが11月に発売することが発表されました。



発表から約2年。

待ち遠しかった。

続いて1、2も来年発売する事を発表。

嬉しいですね。


個人的にⅢには思い入れがあって、当時高校生だった私はゲーム好き仲間のTくんが「はらちゃん、受験大変だから代わりに買ってきてあげる」と言われ、値引き価格で買ってきてくれた。

Tくんも受験生だったのに…。

Tくんは大学受験に失敗して浪人生に。

申し訳ない気持ちだった…。

だけどTくんは「はらちゃん気にしないで、僕もドラクエやりたかったんだから」と一言。

翌年、Tくんは大学受験合格したのでホッとした。

ドラクエⅢを見るたびに、いつもその事を思い出す。


そして最近Youtubeでドラクエ11Sのエンディングのゲーム実況見るたびに涙した。

ネタバレになるので言わないが、めちゃくちゃ感動した。


ドラクエは特別なゲーム。

早く秋になれ。