昨日のドジャースvsパドレス | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日のNHKの中継が酷くて、途中で見るの辞めました。

まず音声と映像がズレてて、気持ち悪くなった事。

音声を副音声の英語実況にしたらだいぶ楽になったが、画面が暗すぎてだめ。

NHKアナの実況が大谷大谷うるさくてだめ。あと間違えるし。

アホみたいな狂想曲に冷や水をぶっかける事が起きた。

 

 

どこにどう落とし穴があるかわからんよ。

 

メディアも普通に距離持ってやってれば良かったのに。

何かあるとすぐに神格化・偶像化(アイドル的)にするメディアは何年経っても成長しないね。

 

あまりこう言う事言いたく無いけど、ダルビッシュだって神格化してるでしょ。

もう忘れてるけど、プロ入りしてすぐに未成年喫煙で怒られて謹慎食らってたし、彼の周りってあまり良い話無かったよね。

 

高木豊なんか次の代表監督はお前しかいないとか言ってるし。

やっても良いけど、しかって言うのは違うと思うよ。

身辺調査をしないと今回の大谷の通訳みたいな事あるし。

 

海外メジャーという権威主義的思考が未だにあるんだよね。

海外の知識は重要だけど、権威は要らないよ。

ここは日本。

権威よりも実直で勤勉で真面目な人が評価されても良いと思うんだけどね。