デーブ大久保出禁。 | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

去年まで巨人のバッティングコーチをしていたデーブ大久保氏が巨人軍キャンプ出禁を食らっていた。

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/03011131/?all=1


まぁでもYoutubeで散々内部事情を暴露して悪口ばかり言ってるならそうなるわな。

自分のチャンネルだけなら良いけど、元巨人の岡崎のチャンネル他様々なチャンネルで悪口叩いていた。


これを見た時大久保という男の狡猾さがわかる。

なんでも原に言いつける。自分で解決しない。

そりゃ原氏も戦略どころじゃないわな。


元巨人軍育成選手だった小山翔平さん。

自身のチャンネルで大久保氏の酷さを暴いていた。

この話の内容からすると、大概にしろって言いたい。


そもそも原監督のもとでやるのは嫌という人が多すぎて、コーチする人がいなくて大久保になったという事らしいから、原氏も責任ある。


こう考えると今の阿部監督が可哀想だし、前の高橋由伸監督も可哀想だった。

高橋由伸は選手を続けたかったが、原辰徳が不倫問題で勝手に辞めた為、無理矢理監督になった。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/1670641.html

これも文春でしたね。


原辰徳には関わらない方が良い。

いろいろ言われてるし。


だから松井秀喜は原辰徳在任中は巨人軍キャンプに来ない。

原在任中は、中畑清監督のベイスターズキャンプに来て筒香の指導をしていた。


そもそも原が四番の時、巨人は弱かった。

打点王一回しかタイトル取ってないし。

毎回ライオンズに日本シリーズで負けてた。


この原派閥がいなくなって良かった。

これで心置きなく巨人を応援できる。