リンクブレスレットと、夏。 [2022年] | デカの日常

リンクブレスレットと、夏。 [2022年]

何事も過信はダメ。

 

 

 

 

 

 

 

2021年、夏。

真夏に快適なApple Watchの交換バンドとして、リンクブレスレット最強説を唱え、当ブログで激推ししていました。

 

 

しかし今年の夏。(しかも序盤・・・)

ほんの少しバンドがキツかったせいか、手首の汗で蒸れてかぶれてしまいました。

 

幸い症状はかゆみだけで、セラミックの裏蓋でかぶれた2年前に比べれば軽いものの、地味にショックでしたね〜

 

 

 

 

代替のバンド

 

そこでリンクブレスレットの使用をやめ、ブレイデッドソロループを使ってみました。

いいね!(・∀・)

 

 

柔らかく通気性のある素材で、ちょっとした汗なら吸収してくれる。

汗をかいたら手首の上にずらして、留めておくこともでき便利ですし、バンド自体が軽いのも地味にありがたい!(笑)

 

 

 

屋外でワークアウトをして汗だくになるような場合は、バンドがびしょびしょになり不向きかもしれませんが、手首のかゆみが落ち着くまでブレイデッドソロループで凌ぎました。

 

もちろん自宅では右腕にWatchを着けて、左腕を休めつつ治しました。

 

 

 

 

 

コマの追加

 

そしてリンクブレスレットはコマを一つ足して、ゆとりを持たせて使うことにしました。

 

 

ただ汗が引くと、腕を下ろしたときにWatchが落ちてくるのが鬱陶しいこともありますが、こればかりは仕方ないですね〜

 

何事も過信してはいけませんね・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

春の新色の在庫が一部復活したようなので、よかったら以下のリンクから購入いただけると幸いでございますm(_ _)m

 

★41mm用★

 

 

★45mm用★