
2026年・春の新色バンドが登場!
エルメスがメイン!
3月2日の夜、今年も春の新色バンドが登場しました!
この記事では追加されたバンドをご紹介します。
すでにバンドも届いているのですが、体調を崩してしまい更新が遅れております・・・(^^;;
スポーツバンド
ソフトピンク、クレメンタイン、ブライトグアバの3色が追加!
ソフトピンクは過去にあったライトピンクと、そしてソロループにあったチョークピンクとどのように違うのか気になります。
クレメンタインは2019年にも販売されていた色!
どのような変化があるのでしょうか?
スポーツループ
こちらもブライトグアバ、ブルーミスト、カンタロープの3色が追加!
カンタロープは過去にスポーツバンドにあった色ですね〜
え?これだけ??
・・・そうなんです。
今年のApple製バンドの新色は6本だけ。
ソロループすら新色がないのは初めてのような気がします。
その代わりなのかエルメス製のバンドは、たくさん新色が追加されています!
エルメス・アンメール
こちらはUltra用(49mm専用)のバンドとなります。
特にブルー・グリ/ブルー・グラシエは、繊維素材なのに金属のような光沢の揺らぎが表現されていて、実物が気になるバンドですね!
スキュブHダイビング
こちらもUltra用(49mm専用)のバンドとなります。
鮮やかさが全面に押し出されたバンドで、特に私はブルー・ネオンの鮮やかなブルーに惹かれます!
ネオ・トリコ
こちらはノーマルモデルに対応したバンドですが、対応するケースサイズは色によって異なるためご注意ください。
いつも思うのですが、このバンドの表面って(私が愛してやまない)Walker'sのショートブレッドみたいですよねw
トワルH
こちらもノーマルモデルに対応したバンドで、2色とも42mm、46mmのケースサイズに対応します。
チェック柄は爽やかでいいですよね〜
Apple製バンドでもラインナップして欲しい・・・
キリムシンプルトゥール
こちらもノーマルモデルに対応したバンドですが、対応するケースサイズは色によって異なるためご注意ください。
グレージュは女性を意識した色でとても好印象ですね〜
届いてはいるんだ・・・
バンドは発売された翌日に届いたのですが、冒頭でも触れたように体調を崩してしまい、まだ開封すらできておりません(´・ω・`)
他にもiPhone 17eやMacBook Neoなど、気になる新製品も発表されて語りたいところですが、
あぁ日々があっという間に過ぎてゆく・・・・・・
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
更新の励みになりますので、
いいね・コメントなど、
お気軽にどうぞ!
では♪(´ε` )
※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。
価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m












