勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はブログ更新できなかったあせるあせる



俺のコンセプト、毎日更新がはやくも破れたり(笑)




今日、我が校の優秀な後輩と生写真交換をしましたよキラキラキラキラ



いいトレードでしたねぇ



河西さんとたかみなをトレードしましたキラキラ



何の種類かは創造にお任せします(笑)←なんで?



もちろん僕がもらったのはたかみなですにひひ



いやいや
たかみないいねぇキラキラキラキラ
広島ではマジすか学園の再放送をやってますキラキラキラキラキラキラ

まぁ見たことあるんですが…



今日はシブヤが前田と喧嘩するところだったんだけど





シブヤさん弱いよ…




もっと頑張ってくれよぉ!!


それでもシブヤさん大好きですラブラブ



いつまでも応援する~よ~!!








それと最近尾崎豊にはまってるよキラキラキラキラ



卒業はすごい歌詞だよね…しょぼん


鳥肌立つよにひひ



なみだもでるよしょぼん





聞いたことない人は聞いてみてくださいニコニコ
さっき本通り行きました


6時くらいに(笑)
でも自転車の鍵忘れちまったからすぐ帰ってきたハートブレイク



何しにいったんやろショック!




いつも一人で本通り行くときは帽子ですグッド!



こんど帽子来た勝本ブログに載せますねにひひ