勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ -2ページ目

勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

ブログの説明を入力します。

今日は祝日!



だからぼーっとしてますショック!




本間に暇なんよショック!



誰か~おれに絡んでくれ~


てか俺この年ながらヴァイオリン奏者に憧れますあせる




ちいさいころからしてたら良かったショック!




本間ヴァイオリン奏者ってかっこいいよねニコニコ
いや~大島優子ってすごいねあせる


天才だねキラキラ






奇才だねラブラブ!







何でもできる気がするよあの人は(笑)







なんでこう思ったのかと言いますとYouTubeでにひひ裏××ってのを見たんですけどそのとき大島優子が遊びでリポーターみたいなのをやるんだけど




それがすごいんよキラキラキラキラキラキラ







機会があればみんなも見てラブラブ!




おすすめです


今日熱下がって学校行ったけど10分で帰りましたグッド!









まだ頭痛いしねニコニコ










んで今自宅家






何やろうかと考え中あせるあせる









眉そりたいんだけどねぇ

今眉そるやつないんだよあせる


というわけで髭そるわ(笑)