勝本in本通り | 勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

ブログの説明を入力します。

さっき本通り行きました


6時くらいに(笑)
でも自転車の鍵忘れちまったからすぐ帰ってきたハートブレイク



何しにいったんやろショック!




いつも一人で本通り行くときは帽子ですグッド!



こんど帽子来た勝本ブログに載せますねにひひ