おーい | 勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

ブログの説明を入力します。

広島ではマジすか学園の再放送をやってますキラキラキラキラキラキラ

まぁ見たことあるんですが…



今日はシブヤが前田と喧嘩するところだったんだけど





シブヤさん弱いよ…




もっと頑張ってくれよぉ!!


それでもシブヤさん大好きですラブラブ



いつまでも応援する~よ~!!








それと最近尾崎豊にはまってるよキラキラキラキラ



卒業はすごい歌詞だよね…しょぼん


鳥肌立つよにひひ



なみだもでるよしょぼん





聞いたことない人は聞いてみてくださいニコニコ