おーい広島ではマジすか学園の再放送をやってますまぁ見たことあるんですが…今日はシブヤが前田と喧嘩するところだったんだけどシブヤさん弱いよ…もっと頑張ってくれよぉそれでもシブヤさん大好きですいつまでも応援する~よ~それと最近尾崎豊にはまってるよ卒業はすごい歌詞だよね…鳥肌立つよなみだもでるよ聞いたことない人は聞いてみてください