実はひとつだけ悔いを残した~2022びわ100 歓喜のあと | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

あらためて
2022びわ100の成功
おめでとうございます

デビ自身、ハッピーな形で
締めくくることができましたが
それだけじゃない

道中お会いする
ウォーカーさん
スタッフさん

たまたま居合わせびっくりした
住民の皆さん

だれもが、楽しそうな
笑顔を浮かべていましたよ。


そんな中でも、デビは
ゴール後、比較的そそくさと
おごと温泉から失礼を
させていただきました

これは、密防止のために
スタッフさんから事前に

なるべく速やかにお帰りください

のアナウンスがあったのもありますが

もうひとつ
ひとりでこれを味わって浸りたかった

てのもありました😁

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

それで、目当てのお店に
ひとりで向かったものの


そりゃそうだ

だってデビのタイム 


26時間台だったってことは

前日正午スタートなら
ゴールは

午後2時すぎ

そこから着替えて動いて……てしていたら
飲食店の昼休憩
に、モロ当たりますよね💦

せっかくの機会なので
夜まで待つか?
て選択肢もありましたが

それだと、スタッフさんの思いに悖る

オマケに

おごと温泉から名古屋に帰る時には
新幹線に乗る駅は
京都
になります。

季節は秋
 
時間は日曜日の夕方

そりゃ夕方が深くなるにつれ
旅行で来てた人達が
京都駅に
殺到
しますよね💦

それが怖くなってしまったので
そのお店訪問は
早々に諦めてしまいました😭


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

次回、24時間以内に踏破出来たら
晴れて向かうことできますかね🙄




今日はほめ育の日

自分でもえらいと思うことは?


一昨日ゴールするまでずーっと

あきらめなかったこた……かな🙄


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう