10数回目の正直 東京マラソンの夢叶えた友に触発されて~デビのショボショボジョグ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w



一気に

華やぎましたね🌸


おととい昨日と

アメブロも

マラソン大会をレポする記事が

一気に増えて

盛り上がってきましたよね😊


Fitbitコミュでもそう。

東京で

愛知にしおで

他にも、大阪淀川など

あちこちで

仲良しさんたちが大活躍でした💨


久々に応援NAVI もフル稼働


【ランネット公式サイトをスクショ】


そんな中、実はデビ

かなり熱を込めて応援していた

ランナーがいました。


高校の同級生


じつはこれまで

10数回も抽選に外れていましたが

今回晴れて、初めて

東京マラソンのスタートラインに🙌


そりゃもう、我がことのように

大喜びでしたよ🤗


NAVI画面のポインター見ながら



光ってる 🥺
動いてるぅ😭


なんてめいっぱい感情移入して。



日比谷通り過ぎたあとは

📱画面を見ながら号泣でしたわ💦


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


この感動的な走りに触発されて

 (よし、オレも走ろ)

と思いたち、昨夜行ってきましたよ💨


夜が更けてから

バンテリンドームナゴヤに赴き


【日没前に撮影】


外周を5km


走るの本当に久々なんだけど、

多分それぐらいは

ジョグベースで行けるはず……


なのに

あれ? 胸が痛い💦


でも、心拍数については

Fitbit Versa2もGARMIN245も

正常値


だったらこのまま進もう……と思った20秒後

ぎゃあ、息苦しい😨


慌てて、息苦しくないところまでペースダウン


そっか、ここんところ


心拍数激しくするの 

この例が多かったから

20秒しかもたなくなってる😨


なんて早いのよ

早すぎるわ


いや……はやく走れるもんなら

はやくなりたいですわ😂


何の話や💦


てな感じで、すっかり

東京エクストリームウォーク42195の

最終盤でやらかしたアレみたい



走っているように見える歩き方

🤣🤣🤣🤣🤣



さあ、ここから再始動だ💨

また走れるようになるため
頑張るぞーー✊




デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼

 





今日はみやげの日

もらって嬉しかったおみやげは?


何をいただいても嬉しいですよ😊





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう