ゴールは盟友Fitbitとともに~2020東京エクストリームウォーク42195⑳ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

ゴールできるぞ🙌
真っ暗になった神宮球場
真横を通り過ぎたとき
やっと確信出来た。

「走れぇ」なんて自身を鼓舞しながら
実態は全然💦敢えて言えば
スロージョギングか。

くたびれた歩行筋をカバーするため
走る時に使う筋肉を使って進む。


お詫び

これは、東京エクストリームウォーク42195で禁止されている「走ること、あるいは走っているように見える歩き方」に当たります。自分の不見識と弱さでこのような行為をしてしまい、大変申し訳ありません。今後は、大会ルールを遵守することを誓います。


ここで描写したのは、決してこの行為を正当化したり、読者の方に勧めたりする目的からではなく、自分のとった行動そのままを記録するものでございます。


  いちょう並木に着いた


午前4時53分

制限時間7分前に着くことができた🙌


さあ、自撮り🤳認証だ



……へ?

すぐに🆗出た


嬉しいけど……これまでは一体

何だったのよー😂


そういや、距離……

いえ、なんでもないです💨



  実は完歩したのって


アプリ画面のいちょう並木の欄に



ゴール時刻とFの文字のフラグがついた。


チープな画面に思わず笑いが込み上げる😆


いや、この笑いは嬉しさからだろう。


何せ、初ウォーキング大会の

日本平ウォーク17キロ以来

生涯2度目の完歩なんだ


嬉しさから画面をずーっと見つめていると


思いがけない表示がそこにあった。



  ともに歩いた証





Fitbit


何でこの文字が現れたのか分からない💦

でも、この存在があったから
このゴールの瞬間を迎えられた🙌

ずっと一緒に練習に付き合ってくれて

毎日激を飛ばしてくれて

みんなとの繋がりをもたらしてくれて

今日ともにゴールしてくれて

本当に、本当に、ありがとう😭




  完全に売り切れ


せっかくのゴール地点

もっともっと、喜びを
爆発させたかったけど…

雨脚はいっそう強まり、

腰から下の何もかもが痛む😫

空車のタクシーが停まっている

後続のみんな、ごめん🙏
先に帰るね🚕



また来るよ、エクストリーム✨
今度は100㌔…晴れた中で楽しむからな


その翌年、楽しんだ成果は​──

2021東京エクストリームウォーク100に続く









デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼

 





今日はビスケットの日

よく食べる焼き菓子は


プロテインバー……だわな💦


トップバリュのジュニア向けプロテインバー

美味しゅうございました😋


おすすめしてくださった

アントミツさん



ありがとうございました😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう