無理せず休んで~マイクロカレントモードのついた低周波治療器で手肩足腰スッキリ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w



こんな優しい言葉をいただいたので
今夜はゆっくりさせてもらいました😊

痛いわけじゃないけど
肩・腕・足・腰に
なーんか疲れが残ってる

こんな時は

以前購入した
この低周波治療器
大活躍する✨

 

【あす楽関東_対応】OMRON(オムロン)低周波治療器HV-F081 [HVF081][4975479418068]

 



ピリピリも何もほぼ感じない
マイクロカレントモード


これなら

ながら治療

して、

時間も有効に使えちゃう🕑


今夜のデビも、貼りながら


確定申告をつくって🧮


ついウトウトして😴


おかげで

こんな時間だよ😱


でもね


肩・腕・足・腰は
スッキリ
したよー😆

明日から
いや
朝起きたら
張り切っていくぞー✊


 

 


    

デビが買ったタイミングから

少しずつ販売価格が上がってるよ💦


てことは、そんだけ

人気の品

てことか🤔❓






デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼

 




今日は感謝の日

最近だれかに感謝したことは?


最近どころかさ……


100キロウォーク

歩くとね

感謝の気持ちって

ものすごく湧き上がるし

その気持ち、

ずーっと忘れないんだよ✨


家族に、同僚に、仲間に


大会に関わる皆さんに


自分に携わる全ての方に😊




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう