やっぱりステーキの「魅惑の粉」拡散される~辛い粉も試してきたよ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

またぁ😯?


思いっきり、声が聞こえてきます😅

はい、またまた行っちゃいましたよ

やっぱりステーキ

しかも…限定メニュー
サガリ

限定メニューは喰えるうちに喰っておけ

推しは推せるうちに推しておけ
(知らんけど💦)


前回の通りすがりのお店ではなく


今回は、いつものホームグラウンド


こんな感じで

飲み物やアイスの提供が

前回のとことは異なります。



座り慣れたカウンター


でも、やっぱ見つけた👀


例のブツ……粉だよ



この街の店にも

潜り込んでいるじゃないか✨


こんなに猛スピードで拡散するとは

実にけしからん😍



どれ、同じブツか試そうじゃないか



パクっ……アム……ングング

はふぅ🥰


​───あ…相変わらず

我を失う美味さだぜ😋


どれ、じゃあ初めての




炎🔥Hot spice




おふぅ😋

うま味と熱感が

ノドを駆け下りる


これもなかなかいいゾ🙌


でもでも

このホットを味わったから

なおさら実感できる


Mix spiceの深み


今度はワサビを載せて


はぁぁぁお😍


辛さはダイレクトにくる

でも

口の中で揮発するから

 

ノドを駆け下りるのは

うま味だけ


気づいたら​──


ほかの調味料使わず

スパイスだけで全部

喰っちゃうやん


あかんあかん



今回も

替え肉したる〜💞


見てくださいな

スパイスもワサビも

ペロリとね😋


あー、満足した🤗


たくさん食べて

たくさん歩く💨


これが100kgウォーカーの矜恃✨

……なんてね😝




今月アタマに渋谷でオープンした

とっても有名な牛のお店


その店のすき焼き肉1枚分のお値段で


やっぱりステーキなら


美味いサガリ

180g

替え肉100g

を味わえちゃう💞


価値観は人それぞれですが

デビは

迷わずこっちを

選んじゃいます😊


この限定メニュー

まだまだ

続いてくださいますように🙏


 

 


楽天でも

コスパのいい

サガリステーキ

見ーっけ👀



 

 

食べる前にのむ

……て違💦








デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼

 




今日はサウナの日

サウナ入ったことある?


ありますよー

20代の頃から

ブームに関係なく大好物💕


……でしたけど

心臓患ってからは……ね😢



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう