講師を招致するビジネスで起業したのですがぜんぜん収入が得られません。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

講師を招致するビジネスで起業したのですがぜんぜん収入が得られません。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

起業して一年経っても結果が出ないのであれば、ビジネスの仕方に問題があります。

 

そうじゃなければ、結果は出てくるはずなのですね。

 

初心者のための起業セミナーには、すでに起業した方も参加していらっしゃいますよ。

 

「やり直したい」という人が…

 

 

セミナーのご感想をご紹介しますね。

 

今日は、もう一度やり直すつもりでセミナーに参加しました。

 

起業してもうすぐ1年になります。

 

講師を招致するビジネスで起業したのですがぜんぜん収入が得られません。

 

このままでは会社に勤めていた頃に貯めていた貯金も使い果たしてしまいそうです。

 

でもどうしたらいいか自分でもわかりません。

 

わらをもすがる思いで申込みました。

 

参加して本当に良かったです。

 

私のビジネスのどこに問題があるのかがはっきりしました。

 

「誰に何をどうやって売るか?」のすべてが整っていないことも大きな原因だと感じました。

 

起業前にこのセミナーに参加していたらこの1年間はもっと違った1年になったと悔やまれます。

 

でもこれからだ、と辻さんにも言っていただけたので頑張る気が出てきましたしやれそうです。

 

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

「今日は、もう一度やり直すつもりでセミナーに参加しました。」

 

あなたも、もう一度やり直したい、と思っているのであれば、ぜひ起業の仕方をゼロから学びましょうね。

 

そうすれば、今のビジネスの仕方で、どこを、どのように見直さなければならないのか?がはっきりしますよ。

 

今までの結果に納得しないのであれば、考え方と行動を変えるしかありません。

 

結果を変えるための考え方と行動をセミナーでお話します。

 

結果を変えたいあなたはこちらです!