自宅サロンオープンに向けて何を準備すればいいかがわかって良かったです。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 自宅サロンオープンに向けて何を準備すればいいかがわかって良かったです。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

起業や独立開業に向けて、どんな準備をすればいいかがわかれば、すぐにアクションを起こせます。

 

「好きなことを仕事にしたい!」と、起業を目指す人がとても増えています。

 

でも、何から手をつければいいのか?どんな準備をすればいいのか?がわからずに、前に一歩踏み出せない人も多いですね。

 

そんなあなたに、リスクを抑えて、出来る限り時間とお金を無駄にしない起業の仕方をご紹介します。

 

 

初心者のための起業セミナー「はじめて学ぶ起業の仕方6つのステップ」

 

あなたも、好きなことを仕事にするために初めの一歩を踏み出しませんか?

 

セミナーのご感想をご紹介します。

 

セミナー大変有意義で、大満足です。

 

私はずっと夢見ていたサロンを自宅で開業をしたくて準備をしています。

 

しかしどんな風に準備をすればいいかがわからず右往左往していました。

 

辻さんのブログをみつけて、メルマガに登録をしました。

 

失礼ながら、考え方がしっかりされている方とお見受けしたのでセミナーにも申し込みました。

 

自宅サロンオープンに向けて何を準備すればいいかがわかって良かったです。

 

おかげで準備に入れます。

 

以前も起業関連セミナーには足を運びましたが集客に重点をおいたものばかりでテクニック先行のものでした。

 

私が求めているのは違うなと思っていましたがようやく出会えました。

 

私が知りたかったのはこういう起業の知識です。

 

今日は本当にありがとうございました。夢が実現できます。

 

いかがですか?

 

私は、リスクを抑えるための起業の仕方をセミナーでご紹介しています。

 

勢いや思いのまま、見切り発車で起業するのではなく、着実な計画を立てて、一歩一歩前進していく起業の仕方です。

 

だから、時間やお金の無駄をなくしながら、起業に向けて準備ができるのです。

 

あなたも、好きなことを仕事にしたい!でもリスクは抑えたいのであれば、ぜひ私がお話をするノウハウ通りに起業の準備を進めるといいですよ。

 

そうすれば、失敗も未然に防ぐことができますよ。

 

セミナーは、4月8日(土)に東京銀座で開催します。

 

参加のお申込は、3月8日(水)からスタートします。

 

初心者のための起業セミナーの詳細はこちらです!