起業するにはお金の知識がないとお話にならないと痛感しました。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 起業するにはお金の知識がないとお話にならないと痛感しました。
 
こんにちは。辻朋子です。
 
起業に必要な知識の1つがお金に関することです。
 
私は、毎月、銀座で、起業に向けて一歩を踏み出したい方に向けて、お金の勉強をする無料起業セミナーを開催しています。
 
 
ご参加くださった方のご感想をご紹介しますね。
 

今日はありがとうございました。

 

思いきって参加して良かったです。

 

辻さんのメルマガはいつも読むのが楽しみです。

 

このセミナーの告知があったとき、お金に関する知識は必要だと思い申込ました。

 

セミナーを受けて、さらにその気持ちが強くなりました。

 

起業するにはお金の知識がないとお話にならないと痛感しました。

 

今日教えて頂いた中で、私に必要なことが多かったので、また参加したいと思います。

 

これを機に起業準備に踏み出せます。

 

本当にありがとうございました。(辻さんに会えてうれしかったです)

 

あなたも、お金の知識や情報を増やして、起業のリスクを下げませんか?

 

このセミナーは、融資の話を通して、お金の勉強ができます。

 

無料起業セミナーは、3月9日(木)19時から、銀座で開催します。

 

セミナーの詳細とお申込はこちらです!